外反母趾・足のむくみ/東京都文京区白山/フットケアサロンハートフル

レイキヒーリングとは?

 

サロンのオプションメニューに「レイキヒーリング」があります。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
とても気持ちのいいリラックス効果抜群のヒーリングテクニックです。

 
レイキとは大正時代に日本で生まれた自然療法です。
手当て療法とも言われていて、まさに手をあてているだけで自然治癒力を上げていくことができるとてもすばらしいものです。
 
日本発祥でそこからハワイに渡り世界中に広まりました。
欧米では「レイキ」はかなり認知度が高く、医療従事者は身につけている方が多いです。
医療保険も適応される国もあります。
アメリカでは代表的な代替医療として各方面で取り入れられているのです。
 
お腹が痛くなったりすると手を当てたりしますよね?
気分が悪いとき背中を人にさすってもらったりすると落ち着いてきませんか?
 
レイキって簡単に言うとそんなやさしいイメージです^^
 
◆レイキを受けるとどうなる?
 
●暖かくなる。
●痛くつらいところが楽になる
●元気になる
●自然治癒力が高まる
●直観力がUPする
●深いリラックスを得ることができる
 
などなど、人それぞれ感じ方が違います。
 
◆私がレイキヒーリングを取り入れる理由は?
 
痛くて直接触れられない場合も手をあてるだけで楽にしてあげることができるから。
冷え性の方にヒーリングをすると1日中ポカポカしたり
カラダがリラックスするので、ヒーリング後の施術の効果がUPするからです。
 
 
◆体験者の声
 

●我が母、朝一番に、「夕方から下半身があたたかくなって、今朝もまだ温かいのよ~~夕べは爆睡よ!」
イヤ~暖かいのがうれしいと大変喜んでいました♪
私も深い眠りになり、今回はカラダがリラックスしているのが続いている感じです。
 
●頭の中のもやもやがスッキリ取れてびっくり。
終了後、目力がアップしたのにもびっくり。。
レイキってすご~~い!!
 
●外部ブログでもレイキの体験談を載せております。
よかったらご覧くださいね。
 
レイキヒーリングはご興味のある方に施術させていただいていました。
(裏メニューでした・・^^;)
最近、効果がとても感じられるようになったのでメニューに加えさせていただきました。
お試しくださいね♪
 
※レイキは宗教とはまったく関係ありません※

この記事にコメントする

You must be logged in to post a comment.

2017年6月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ