外反母趾・足のむくみ/東京都文京区白山/フットケアサロンハートフル

★ケイコとマナブ に掲載されました♪


足から始まる健康で心が豊かになる方法


というメルマガを書きまして、いろんな方が登録してくださり本当にありがたいです。

離婚して手に職つけてセラピストになりサロンを開くまでを6回にわたり書いたのですが
今回、同じような内容が、雑誌に載せていただけることになりました


リクルート ケイコとマナブ7月号




「転機を乗り越えるということ」

という特集に取材を受けまして掲載されています。

20歳~49歳の現在までの自分史のような感じに仕上がっています。

ちょっと恥ずかしいけれど、もし本屋さんで見かけたら
手に取ってみてくださるとうれしいなぁって思います。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


私にとって人生の転機は「離婚」でした。

その選択は間違いなかったのだとしっかり感じられます。


そしてその後、私が地に足をつけて人生を考えるために必要なことが

「足」の専門家になるということだったのだと思います。



サロンを運営していくうえで
「自分軸を持つ」ということがとても大切だと学びました。



そして、自分軸を追及していく過程で
足を選択したということもやはり自分の人生においての「自分軸」を作るために必要だと感じていたからなんだと改めて気づきました。



なにせ・・・

足は土台ですから。。。 (‘-^*)/



そして、今、

足のお悩みを改善するサポーターになることが
私のやりがいでもあるということに気づかせていただく毎日です。





みなさんの人生の土台(足)は揺らいでいませんか?

みなさんにとっての転機はどんなことだったのでしょう。。



ちょっと考えてみると、
「私って結構がんばってるじゃない~~」

って褒められるんじゃないかなって思います


私はサロンで、
お客さまがお悩みを改善して活き活きと輝くためにきっかけ作りをサポートさせていただいています。


私は私の仕事がとっても好きです


よかったらご覧になってくださいね~~



この記事にコメントする

You must be logged in to post a comment.

2017年12月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ