外反母趾・足のむくみ/東京都文京区白山/フットケアサロンハートフル

トップページの画像変更しました♪

こんにちは。

寒暖の差が大きくなり
体調を崩している方が増えてきました。

みなさまお元気にお過ごしでしょうか。

さて、気づかれた方もいらっしゃいますでしょうか。

HPトップページの私の画像を変更いたしました。

今回はプロにたのんで、メイクもヘアも全てしていただきました。

なんだか自分じゃないような気がしていますが
周りの方からの感想はすごく良くて
嬉しいやら 恥ずかしいやらで・・・(^_-)-☆

新しく変身した私になって
これからもがんばっていきたいなと思います。

どうぞよろしくお願いします。

この記事にコメントする

You must be logged in to post a comment.

2017年4月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ