外反母趾・足のむくみ/東京都文京区白山/フットケアサロンハートフル

足が痛い

足のサロンに行ってみようかな?思うきっかけってどんなことなのでしょう。

 

きっと足のどこかが痛いことからって方が多いのでは^^;
私もそうでした。

★タコ・ウオノメが痛い。
★足裏が全体的に痛い。
★爪が痛い。
★靴を履くと指が痛い。
★靴ヅレで痛い。
★歩くと膝が痛い。
★朝起きるとかかとが痛い。

どれか当てはまりましたか?

 

痛いことってホントにストレスですよね。
すぐ何とかしたいと思っちゃいますから・・・(汗)

足の痛みが出たとき、足自体に問題があることもありますが、
カラダの歪みが原因になっていることが多いです。

 

ニワトリ卵ではないですが、足が先か骨盤のズレが先か・・ってことです。
でも、結果として今痛みが出ているわけで。

その痛みの原因をしっかり探ることも大切なんです。
足が痛くて気になるようでしたら、まずは初回フットチェックでお悩みの原因を見つけましょう!!
初回フットチェック

 

それから、あなたにあったケアの方法をご提案させていただくのが
Heart Fullのフットケア
です。

初回フットチェックはこちら

http://heartful.parallel.jp/shizen/index.html

この記事にコメントする

You must be logged in to post a comment.

2017年6月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ