外反母趾・足のむくみ/東京都文京区白山/フットケアサロンハートフル

【セルフケア講座】美脚のための手作りオイル&むくみ取りマッサージ

こんにちは。

足からキラキラ応援団@榎本です。

今月からスタートしたアロマ de  フットケア♪

 

【自分でできるむくみ取りケア
     手作りオイルでマッサージ♪】

 

講座の様子はこちら

 

良い香りの手作りオイルで癒されながら
しっかりとむくみに効くマッサージを学んでいただきました。

今回は冷え対策にバスソルトも手作りしました♪

アロマ講座

アロマむくみ

★参加された方のコメントです★

アロマオイル・バスソルト作りも、マッサージも、
とても勉強になりました☆

自分の体のことも知ることができて、本当によかったです!
あの後も体が軽く、すっきりした気分で過ごすことができました!

帰ってから母の足で早速マッサージの復習しました(笑)
母のむくんでいた足首も細くなってびっくりしてました

 

来月は4/9(金)13:00~

 

これから脚を出す季節になります♪

ブーツを脱いだ脚のケア今から始めましょう~~(*^^*)

 

★お申し込みはこちら

★詳細はこちら

この記事にコメントする

You must be logged in to post a comment.

2017年10月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ