外反母趾・足のむくみ/東京都文京区白山/フットケアサロンハートフル

カラダのバランスを整えるドナリス♪

こんにちは。

足からキラキラ応援団♪ 榎本です。

 

サロンでは昨年末より「ドナリス」という商材を導入し、
たくさんの方にお試しいただいています。

おなかやせ 脚やせ とか お顔のリフトアップとか美白とか・・・が可能♪

 でも、

「足のサロンの情報にしてはどうなの??」って思われていた方もいたりして・・

本当のこと言っちゃうと、

 

私も そう思われているかもしれないからなんだか強く紹介できなかったのです。

 

でも、このドナリスにはとてもすごいパワーを感じていて♪
理屈じゃなくて・・・ね。

私って突然直感は働くけど、

どうしてそう思ったのかを説明するための答えがおりてこないことが多いのです。

結論が出てるけど 途中経過がわからないって感じ。
述語が先で主語がないって言い方もあるかな(汗))
天然入っている私の 癖・・・かしら(;^_^A
まさに ドナリスがそう。

でもね~~

私を知っている人は、私の話だからなんだか聞いてみようかなって思ってくれる。

 

ブログを読んでいてくださった方からも、きっとよくわかっていないんだけど、興味を持ってくれたりする・・・
だから、だから私が思っていること、感じたことを

そのままストレートに表現すればいいのかなって思いました。

ドナリスってどんなもの?ってこと

 

これから徐々に伝えていきますね。

 

どうして伝えたいのかってことも・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一番伝えたいのは、

 

「カラダの中心軸を作れるもの」ということです。

元気で美しく過ごすために

カラダのバランスが中心にあることって非常に重要なことなんです。

 

そしてグランディング(しっかりと地面を感じて立つこと)

 

これができると、からだもココロも自然体でいられますから・・・

それでは、お楽しみに~~♪

この記事にコメントする

You must be logged in to post a comment.

2018年12月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ