外反母趾・足のむくみ/東京都文京区白山/フットケアサロンハートフル

手作りアロマオイルでむくみ取りのマッサージ講座

こんにちは。

 

足からキラキラ応援団♪榎本です。

 

今日はHeart Fullカルチャー講座のお知らせです。

いよいよ榎本も講座にデビューします≧(´▽`)≦

といっても、自分のサロンなんだからデビューということではないけどね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月からスタートの「アロマセラピー&フットケア」のコラボレーション講座

定期的にアロマセラピーとコラボで

足のケア法を手作りグッズとご一緒にご紹介していこうという企画です。


記念すべき第一弾は


手作りのむくみ取りマッサージ用オイル&フットマッサージを覚えよう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎月恒例の榎本の「美脚のためのむくみ取りマッサージ」

来月はバージョンアップして 
むくみ取りに効果のあるマッサージオイル
カラダを温めるための入浴剤 バスソルトを手作りしちゃいましょう

アロマ&フットケア1

オイル&バスソルトの作り方を教えてくださるのは
アトリエSabor主宰の三富美智子先生

三富先生
先生のブログはこちら

むくみ取りのフットマッサージ担当は榎本です。

三富先生のオリジナルハーブティを飲みながらアロマの基礎を学び、
オイルとバスソルトを手作り

作ったオイルを使って、むくみ取りのマッサージを実践していきます。

毎日使うものだし、自分のカラダに使うものだから
安全で安心なものがリーズナブルで作れたら良いですよね。


香りを楽しみながら手作りし、そして脚も軽くなる~~~♪

どうです???楽しそうでしょう???

いつものマッサージタイムが癒しの時間になりそうですよ。
もちろん、作ったオイルとバスソルトはお持ち帰りできます

いままで榎本のむくみ取りマッサージを学ばれた方も、復習にいらしてくださいね。
オイルの作り方もご一緒にマスターしちゃいましょう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日時:3/7(日)13:00~14:30


定員:5名

受講料:3500円(材料費1000円含)

場所:文京区白山Heart Full

お問い合わせ・お申し込みはこちら

footcare@heartful-tokyo.com

 

この記事にコメントする

You must be logged in to post a comment.

2017年10月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ