外反母趾・足のむくみ/東京都文京区白山/フットケアサロンハートフル

美脚をめざすなら。。

こんにちは。足専門サロン Heart Full 榎本です。

女性なら、絶対きれいな脚を手に入れたいですよね。
美脚とは「細い脚」ということではありません。

★見た目は・・・ふくらはぎの位置が高く適度に筋肉がつき、メリハリがある。
★むくみや余分な脂肪がないこと。
★冷え・むくみがなく・タコ・ウオノメのトラブルがないこと。
★外反母趾・O脚・腰痛・巻き爪などの変形性トラブルがないこと。

などなど、見た目の美しさと共に、脚自体のトラブルがないことが究極の美脚だと考えます。

そして、美しい脚の方はキレイな姿勢でキレイに歩いて いらっしゃいます。
そんな方はとても元気で素敵なオーラがありますね。
そうなんです!!美脚をめざすということは、
女性として活き活きしてくるのです(*^^*)
すばらしいことですね~~。ぜひぜひご一緒に美脚をめざしましょう

ところで・・・モデルさんの脚はキレイですよね(^^)
高いヒール靴をはいても膝がピンと伸びて、姿勢もまっすぐでキレイに歩いています。

あの歩き方ができるのは、
脚の筋力がしっかりあるのと、カラダの中心できちんとバランスをとって立てるからなのです。
そして、正しい姿勢と歩き方で毎日しっかり歩いていると、脚もキレイになっていくのです。

美脚をめざすなら、

★毎日のエクササイズやマッサージをしっかり続けること。
★そして何よりもキレイになろうとする意識をしっかりもつこと。

この2つが大切だと思います。

「美脚は1日にしてならず」です(汗)

ケアの方法は誰でもできることだけど、
毎日しっかりやった人だけが美脚を手に入れられるのです。

このブログでは、健康で美しい脚をめざすあなたを応援するために脚に関する情報をお伝えしていきます。

脚を健康に美しくすると、結果カラダ全体も元気に美しく健康になっていくのです。

さぁ、ご一緒に脚のお悩みを解消して美脚をめざしましょう^^

この記事にコメントする

You must be logged in to post a comment.

2017年10月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ