外反母趾・足のむくみ/東京都文京区白山/フットケアサロンハートフル

セルフケアを始めるきっかけは?

久しぶりの更新・・なんと1月は初めてとなってました(滝汗))))
皆さま、今年もHeart Full をよろしくお願いします。
 
足から美と健康をサポートし、キラキラとした女性になりた~~いっていう方の
お役に立てるようにがんばりたいと思います!!
 
 
さてさて、最近は、
サロンのお客様に「脚とカラダについて困っていること」「知りたい情報」についてアンケートをとらせていただいているのですが
 
20代半ばのお客様がエステサロンに行かれたときに
スタッフから「あなたのヒップ年齢は40代ですよ」といわれ
かなり響いたそうです。
 
そうですよね~~
20代前半なのに、ヒップ年齢40代と言われては、がっくりきますよ。。わかるわかる。
 
そこからカラダのラインがとても気になるようになったそうです。
いろんなことを調べ、原因を自分で考えて良いと思うことは試してきたそうです。
 
 
みなさんはきっとカラダで気になるところってありますよね?
 
そこが気になったきっかけってどんなことでしたか?
 
 
私はO脚が悩みのひとつですが、気になったのは「写真」でした。
 
スカートから出ている膝下の形が本当に「O」の形をしていて・・
かなりが~~~んとしたのを覚えています(汗)
 
 
セルフケアは継続がポイント。
 
きっかけの思いが強いほどがんばるモチベーションも上がりますね。
 
でも大切なのは
 
その悩みが解消して理想のカラダになったらどうしたい!!
 
っていう楽しいことをイメージすることです♪
 
 
ご馳走が待っていないとがんばるエネルギーはでませんよね(笑)
 
あなたは理想のカラダになったらどんなことをしたいですか??
 
良かったら教えてくださいね。

この記事にコメントする

You must be logged in to post a comment.

2018年1月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ